Entries



荒サイは寒かったw

こんばんは。 yasiです。

 なんか、冬らしい天気ですね...冬ですけどw...正月三が日から、暫く暖かい日が続いていましたけど、この1週間寒かったような。 昨日今日と荒サイ走りましたが、足が冷たくて、...トイレも近くなるしw
 で、昨日はご覧の通り快晴。 風も弱く、絶好のサイクリング日和...気温除けばねw

20160116 快晴

100km走る気満々でしたが...

20160116 荒サイ北上

寒さには勝てずで、あちこちでこんな風に休憩入れながら、83kmぐらい。

20160116 土手休憩

で、本日。明け方は、曇ってましたが徐々に晴れてきまして、昨日に比べれば多少雲が出てますが...でも、昨日より気温低いかもしれない。

20160117 晴天

寒い日にはPISTに限りますけど...脚止められませんのでw...でも、ちょっと気温低すぎの感じ。 最近の日曜日は、殆どマラソン大会(河口から見て左岸)ですから、右岸を走って、左岸に渡りいつものところで休憩。50kmほど走って帰宅。

20160117 荒サイのんびり

お次は、自転車関係なく...yasiさんは、電動シェーバーを使っておりません。...はっきり言って、高い、バッテリーの寿命が早い、網刃が高い...で、3枚刃から始まり5枚刃まで行きましたが、先週よりDE (ダブルエッジ)...まぁ1枚刃ですがにチェンジ。合わせて、殆ど脱毛してしまったシェービングブラシも新調です。 5枚刃だと、あまり考えずに剃っても問題ないですが、DEの場合あっという間に流血事故w 3日目ぐらいから、流血ゼロになりましたが、これは刃先が鈍ってきたのか、スキルアップしたのか...今週刃を替えますので、どうなるかw

20160117 シェービングブラシ

 先ほど、yahooのヘッドラインニュースでは、都心でも今夜雪とか...更に寒くなるんでしょうかね...。 風邪ひかないように、体が温まるものでも飲んで寝たいと思いますw

では!


押して頂けると助かります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

今年2回目の100km越えライド

こんにちは。 yasiです。

 今年も10日過ぎましたねw まだ10日なのに既に、国内出張したし...少なくとも、今月はあと4回出張待ってるし...土日はとにかく自転車にw  
 1/3は、乗り始めで100km超えましたが、その後は1/4にミニで都内散策で芝公園。 この日も快晴w

20160104 芝公園

1/9は、出張から戻ってピストで都内散策で日比谷公園。 快晴w

20160109 日比谷公園

本日は、ロードに乗って、荒川北上。 富士山綺麗でしたw

20160110 富士山

 荒サイは、マラソン大会やっておりまして...走りにくい...申し訳ありませんが、横に広がって道幅一杯は勘弁...大人なんですから片側の車線は空けておいてください。 それでも、荒サイを入間まで行きますと、今年2回目の100km越えw この調子なら、650km/月もいけるかもw

20160110 100km超え

 さて、明日は成人の日でお休み。 また都内を散策しましょうかねw

 では!

押して頂けると助かります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

A Happy New Year !

こんばんは。 yasiです。

2016年ですね。 昨年末に自宅に帰り、昨日まで...飲んで食っての生活でしたので、結構体の方は危ない状態w
ですから、先ずは今年の走り初めということで、荒サイへ行ってきました。 今日も、いつものように沢山のローディーさんw
丁度、速度が同じくらいかな...という、他人にくっ付いて...決してドラフティングしません。車間距離は守りましょう...結構真面目に漕いでおりました。

20160103 happy new year

 走り初めにも拘わらず、体に残る...沢山のお酒抜くために100km越えw

20160103 train

 昨年の走行距離の総括は↓。 8月に怪我して、後半戦は距離が延びません。 それでも6600kmぐらい。600km/月を目標にしていましたので、未達...。 まぁ仕方ないので、今年はその分上乗せ...650km/月ですねw

2015走行距離最終

 明日は仕事始め。 1月は、結構いろいろありそう...気を引き締めていきましょうねw

では!

押して頂けると助かります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
*CommentList

もうすぐ!

おはようございます。 yasiです。

 昨日は、荒川走って都内散策。 天気は快晴...風はありましたけどねw 12/25までクリスマスマーケット開催していた日比谷公園。 撤去作業の真っ最中でしたけど、綺麗な青空w どこかの国の人に見せてあげたいw

20151226 快晴

時間は、前後してますが芝の増上寺。 初詣の看板が出ております。 年の瀬過ぎて、既にお正月w

20151226 増上寺

 さて、アイロンも掛けたので、どこか出かけようかなw

では!

メリークリスマス!

Merry Cristmas ! yasiです。

 単身赴任...随分経つな...小学生だった息子に娘...来春卒業(大学院に大学)ですからw

 もう慣れました、一人きりのクリスマスイブw

20151224 merry

あと二日会社に出れば、年末年始休暇...今年はのんびり!

では!

ご案内

プロフィール

yasi1958

Author:yasi1958
東京単身生活へ...相変わらず自転車乗ってますw

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
