Entries

スポンサーサイト


笠間稲荷まで

おはようございます。 yasiです。

昨日は、笠間稲荷まで。 国道50号線を行きますが、水戸を過ぎると、アップダウンの連続...結構脚にきます。風も風向きが変化して、行きは向かい風で、帰りは追い風...45km/hぐらいで、高速巡航w 69kmほど走りました。

笠間稲荷1

笠間稲荷2

今は曇りですが、天気は回復方向。 明日は、東京まで走らなければいけませんので、休足日w

では!

追記

 異音ですが、昨日はなくなっていたような...勝手に治るはずはないはずですが...東京に戻ったらひと通りチェックしますけどね。

押して頂けると助かります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

 

こんばんは。

いつも当ブログを見てくださりありがとうございます。

その後、異音の原因はわかりましたか?
僕のMTBの左ペダルも昨年から異音がしていましたが、冬の間は治まって温かくなったら再発しました。面白いのは、山道で高度を上げて気温が下がったら音がしなくなり、下までおりたらまた異音が復活しました。グリス粘度の問題なのか、不思議な現象です。
  • posted by タキビ 
  • URL 
  • 2015.05/07 19:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

異音の件 

東京まで114km走りましたけど、周期的な音は消えたようです。RD金具の緩み止めが硬化した効果か、右ベダルのガタを無くした効果かですが、ベダルの場合、締め直した直後も異音がありましたから、金具ではなかったかと思います。
  • posted by タキビさん 
  • URL 
  • 2015.05/08 13:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

yasi1958

Author:yasi1958
東京単身生活へ...相変わらず自転車乗ってますw

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
