FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サドル交換後の試運転で両国まで

こんばんは。 yasiです。

 今日の東京...暑いですw 本日は、お休みいただき、定期通院。 内科と眼科のはしご...どちらか、終わらないかな...。
で、数日前ですが、ミニのサドルを交換。 新たに、サドルを仕入れたわけではなく、前からあったものと交換。

 その理由ですが、フィジークのアリオネというサドルですが、長期間使用により...先端部が色剥げ状態w
 見なければ、気になりません...けど、ちと変えてみようと。

20150515 アリオネ色剥げ

 ピストのサドルはブルックスに替えてますが、その前のサドルが余ってましたので、これをセット。

20150515 サドル交換

 アリオネも結構パッドが入っていて、柔らか目。

20150515 アリオネの硬さ

 ピストのサドルは、見るからに...持っても重いけどw...さらに柔らかい感じですね。

20150515 PISTサドルの硬さ

 で、痛飲...もとい通院終わって、ちと試運転。 この前、サドルの高さ1cm上げましたが...上げすぎ。すぐに5mm程下げましたw コースは、この前と同じように、明治通りを反時計回りに行って、六本木-国会議事堂-靖国神社と抜けて、両国国技館まで。 いま大相撲やってますよねw 沢山の人が出ておりました。

20150515 両国国技館

 この後は、アサヒビールの黄金の〇ンチ見て、帰宅w 43km弱走りましたw

20150515 43km

PISに付いていたサドルですが、結構ふかふかでいい感じ。アリオネだと、時々ダンシングで血行改善が要りますが、このサドルは大丈夫そうです。

さて、明日の天気は曇りで、午後3時ぐらいに雨との予報...午前中にちょこっと出撃しましょうかねw

では!

押して頂けると助かります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

yasi1958

Author:yasi1958
東京単身生活へ...相変わらず自転車乗ってますw

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。