Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初尾根幹w

こんばんは。 yasiです。

一昨日の晩は、神田界隈で飲み会...ビールで始まり、泡盛、日本酒(4人で1升)...帰りのホームで足踏み外して、ちと右脚痛いw で、二日酔いのまま、昨日の朝7:10の新幹線で勝手知ったる広島へ出張...駅の改札が改装されてまして...出口間違えましたw 日帰りでしたが、日帰りだと広島遠いな...田端着は11:00近くでした。

 で、今朝起きて...天気予報見れば、予想気温30℃とか、大体午後に最高気温ですから、これは午前中に行くしかないと、かねてより行ってみたいと思ってました、南多摩尾根幹線道路...通称?尾根幹。

 田端からの道のりですが、明治通りを新宿方面へ行って、新宿4丁目(多分)で右折して20号線を西に...簡単に言うと、八王子に行く道。

20150530 尾根幹線へ

 調布辺りで、矢野口へ向けて左折。

20150530 尾根幹線2

 矢野口から尾根幹始まるのですが、結構沢山のローディーさん。 多分、良い練習道路なのでしょう...。
 始まりは、平坦でして、こんなもの?と思ってましたら、アップダウンの連続w これが延々と17kmも続くw
本日は、お初ということでミニで来たのですが、ミニでは役不足ですね...普通に、同じ坂でもロードとミニでは5km/hrぐらい違うので、次回はロードで行きたいと思いますw

20150530 尾根幹線3

小山で折り返せずに、登戸方面へ行き、渋谷経由で明治通りに入り帰宅。 荒サイだと、信号ないので短い時間で長距離いけますが、尾根幹だと、やはり信号が多くて...赤信号は休み時間なんですけどねw...時間が掛ります。
途中、コンビニで昼食取りましたけど、95kmで6時間弱掛りますからね...。

20150530 95km

明日は、午前中に雨マーク有...午後からかなw

では!

押して頂けると助かります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

yasi1958

Author:yasi1958
東京単身生活へ...相変わらず自転車乗ってますw

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。