FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨上がりは大垂水峠w

こんばんは。 yasiです。

 昨晩は、結構本降りの雨でして、今日の天気はどうかなと思いましたが、天気予報通りで、朝方に止んで、晴れてきましたw でも、道路には水溜りも残っているし...先ずは、散髪に行こうw 1,500円でカット+シャンプー+もみあげ...安い、早いです。

 で、どこに行こうかと考えて、高尾山に行ってみようと...冬行きましたけど、峠は越えませんでしたからw
尾根幹に行くのと、ほぼ同じルートで矢野口方面に行かずそのまま20号線を西へ。 八王子に入った頃、隣を走っているワンボックスから、カッコいい! との若い女の声w 見れば、小学生ぐらいの女の子二人からの声援でしたw yasiさん、白髪少ないし、床屋で短くしたばっかりだし、ヘルメットかぶって、サングラスしてますので...w 君たちのおじいさんぐらいなんだぞ...。

 で、高尾山口過ぎて、峠に入ります。 5kmちょいの筈ですが「、半分ぐらいは時速20km超えてますが、だんだん遅くなる...上り区間平均速度17km/hぐらい...最近、短い坂ばっかりですから...脚の売り切れ...早いですw

20150606 大垂水峠
20150606 train

帰りは、上り...つらいので、相模湖まで降りて、412号線を行、津久井湖抜けて、一瞬16号線に乗って、町田街道47号線。 後は、この前の尾根幹の帰りと同じw でも、今日の渋滞...酷くて、結局朝の10時前に出発して、帰宅が5時半...8時間弱掛ってますが、自転車が動いていた時間は6時間ぐらい...2時間休んでいるようなものですがw (137km弱走っております)

さて明日は、回復走だな...w

では!

押して頂けると助かります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

yasi1958

Author:yasi1958
東京単身生活へ...相変わらず自転車乗ってますw

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。