FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶり...ちと入院しておりましたが、プチ復帰w

こんばんは。 yasiです。

 久しぶりの更新です...。 8/23に中国出張しまして、翌日の8/24 に北京から仕事先へ車移動。

20150923 北京

 何時ものように、打ち合わせして、初日ですが宴会...。 飲まされましたね...。 お開きになって、2階の部屋から1階への移動はOKで、レストランの入り口の階段も問題なし...なのに、車に乗り込む、ちょっとした時間に転倒...。

 後頭部強く打ったらしく、意識不明で、病院搬送...トホホな状態...硬膜下血腫との診断でして、2日間入院して、北京へ救急車で搬送...。 血腫の方は日々改善していくのですが、右耳難聴で、嗅覚消失に両脚に痛み...どうやら腰も打ったよう...。

 北京の病院に約1週間入院して、3日間くらい通院治療...耳の治療(点滴)。 その後、約1週間様子見してCT再度撮影して、帰国許可が出まして、9/12に日本へ戻って来ました。

 退院するとき、大量に薬貰いましたが、メインは降圧剤で、あとは神経に効く薬w

20150923 お薬の山

 事故(?)、1か月経過ですが、耳と鼻はあまりというか、殆ど改善していないかな...インターネットで調べると、ちょっとした転倒でも、耳と鼻はやられやすいようです...改善するかどうかも、その人次第とか...3か月~6か月掛ることもあるとか。 気長に治療というか治ることを祈念し続けるしかないかな...。

 両脚の痛みも無くなってきたし、自宅に戻った数日間で、自転車に乗れることも(こっそり)確認したので、本日復帰戦ということで、荒サイ59kmぐらい走ってきましたw ただ、右耳がよく聞こえませんので、後ろから来る車に気が付くのが、ちと遅いような感じ。
 左側端を走っているからね...ハンドルにバックミラー付けようかな...本気で。

20150923 復帰戦

 約1か月、殆ど歩かず、乗らずの生活で、他の持病も...悪い方向へ...というか持病の薬飲めなかったからな...この1か月は、体の状態を、元に戻すべく、様子を見ながら慣らしていこうかとw (今日の59kmでも、明日の朝筋肉痛になりそう)

 では!

押して頂けると助かります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

yasi1958

Author:yasi1958
東京単身生活へ...相変わらず自転車乗ってますw

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。