Entries



北京でも青空が...w

こんばんは。 yasiです。

 先週から、会社に出勤しております...右耳が不自由なのは、結構きついですね。 知らない人は、右側から声を掛けて来ますので。 でも、何となく、右に人の気配を感じますので、何とかw 果たして、会議でどうか...明日判りますw

 で、本日の写真ですが、帰国前日の北京の公園。 この前の週の軍事パレードも青空でしたが、この日も青空w 仲間内では、やればできる子なんですね北京もw と。 どうも、この辺りから北京は秋になったようです。

20150924 北京の青空

 さて、明日は大先輩の送別会...先ほどLineで、もう一人の大先輩の送別会を10/23にと連絡有。 このお二人、御年71才の筈。 このお二人と同じ年まで働ける自信...怪我する前までは有ったのですが、少々自信喪失w 少しでも、近づけるように頑張りますw だって、年金支給年齢は延びる一方ですからね...。

 週末の天気が、よくなりますようにw では!

押して頂けると助かります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

こんばんは。
大変な災難でしたね。自分ではないですが、同行者の急病でアメリカの救急車に乗ったことがありますが、海外で病院に行くのはすごく不安だろうなと思います。頭は怖いですから、ご無理をなさらないように...
  • posted by tmz 
  • URL 
  • 2015.09/26 20:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

tmz さん

 海外(中国)で、病院に行くのは2回目で、入院は初めてでした。 最初に担ぎ込まれた病院は、英語が通じないので、中国語筆談とかw 意識が戻って、悪いところがないか、体動かしたり、喋ったり...顔の右半分が動きが悪かったのですが、この1週間で殆どもとに戻りましたので、他も地道に改善されればとw
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.09/26 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

yasi1958

Author:yasi1958
東京単身生活へ...相変わらず自転車乗ってますw

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
