Entries

スポンサーサイト


荒サイは寒かったw

こんばんは。 yasiです。

 なんか、冬らしい天気ですね...冬ですけどw...正月三が日から、暫く暖かい日が続いていましたけど、この1週間寒かったような。 昨日今日と荒サイ走りましたが、足が冷たくて、...トイレも近くなるしw
 で、昨日はご覧の通り快晴。 風も弱く、絶好のサイクリング日和...気温除けばねw

20160116 快晴

100km走る気満々でしたが...

20160116 荒サイ北上

寒さには勝てずで、あちこちでこんな風に休憩入れながら、83kmぐらい。

20160116 土手休憩

で、本日。明け方は、曇ってましたが徐々に晴れてきまして、昨日に比べれば多少雲が出てますが...でも、昨日より気温低いかもしれない。

20160117 晴天

寒い日にはPISTに限りますけど...脚止められませんのでw...でも、ちょっと気温低すぎの感じ。 最近の日曜日は、殆どマラソン大会(河口から見て左岸)ですから、右岸を走って、左岸に渡りいつものところで休憩。50kmほど走って帰宅。

20160117 荒サイのんびり

お次は、自転車関係なく...yasiさんは、電動シェーバーを使っておりません。...はっきり言って、高い、バッテリーの寿命が早い、網刃が高い...で、3枚刃から始まり5枚刃まで行きましたが、先週よりDE (ダブルエッジ)...まぁ1枚刃ですがにチェンジ。合わせて、殆ど脱毛してしまったシェービングブラシも新調です。 5枚刃だと、あまり考えずに剃っても問題ないですが、DEの場合あっという間に流血事故w 3日目ぐらいから、流血ゼロになりましたが、これは刃先が鈍ってきたのか、スキルアップしたのか...今週刃を替えますので、どうなるかw

20160117 シェービングブラシ

 先ほど、yahooのヘッドラインニュースでは、都心でも今夜雪とか...更に寒くなるんでしょうかね...。 風邪ひかないように、体が温まるものでも飲んで寝たいと思いますw

では!


押して頂けると助かります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

yasi1958

Author:yasi1958
東京単身生活へ...相変わらず自転車乗ってますw

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
