fc2ブログ

タイトル画像

何だ?

2006.03.29(23:35) 416

こんばんは^^ yasiです。今日の広島...朝ぱらぱら雨...帰りは晴れ...春なんですかね^^
 
で今日の写真ですけど...何でしょ? 今作ってるとトムキャットのエァインテークの拡大写真^^...一生懸命色塗っても...これしか見えません^^ パテ盛して接着部の線消して..ベースホワイト塗って、つやつやの白塗っても...これだけ^^ 奥にタービンの羽が見えますね...これも金属色にしたのに...インテークのつやつやの白に写りこんでる...自己満足だった^^

 後は、昨日接着した本体の段差消しやってました^^ ハセガワの飛行機...プラ硬いです...削るの大変^^

 

 

 来週の出張...というか、今週の土曜日から移動しないと日曜日のフライトに乗れませんので、洗濯も完了...今回は手荷物二個で行こうかと、衣類+PC^^ お土産は、白い雪景色かもしれません^^ お決まりのシリーズは難しいかもですが、トナカイステーキとか...晩飯シリーズでも...期待しないでね^^  では..。

スポンサーサイト





鴨子のつぶやき


<<工作の時間^^ | ホームへ | いろいろ>>
コメント
模型は所詮自己満足だし・・・でもそのこだわりが大事なんです^^!
【2006/03/29 23:54】 | オスマン三光 #79D/WHSg | [edit]
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン見えなくてもっ! ぁぁっ すごくその気持ちわかります・・^^  ところでトナカイステーキっ!? (>▽<)きゃー楽しみっ^^
【2006/03/30 00:43】 | ゆりり #79D/WHSg | [edit]
確かに飛行機のタービンの羽って見えなくなっちゃうんですよね~
でも、ツヤツヤの白に写りこんで良かったですね~♪
【2006/03/30 01:25】 | セフ #79D/WHSg | [edit]
三光さん> コックピットも同じですね...組んだら見えないし...作ってる過程が楽しいんだろうな^^
【2006/03/30 06:53】 | yasi #79D/WHSg | [edit]
ゆりりさん> 前行ったときも食べたんですけど...味忘れた...^^
【2006/03/30 06:54】 | yasi #79D/WHSg | [edit]
セフさん> 見えないところに時間を掛けすぎてます^^...
【2006/03/30 06:55】 | yasi #79D/WHSg | [edit]
そうそう、作ってる過程が楽しいんですよねぇ~^^
【2006/03/30 08:30】 | 第101空挺師団 #79D/WHSg | [edit]
空挺さん> そうですよね...^^
【2006/03/30 08:59】 | yasi #79D/WHSg | [edit]
見えないところに一生懸命・・・他人は無駄な努力というかもしれないけど、所詮自己満足の世界だもんね^^; うちのサークルのメンバーだとその苦労と言うか ささやかな喜びと言うか・・・そんな感覚が理解できると思いますw

北欧に行ったらムンクの叫びのビニール人形がお土産に良いかと^^
出来れば、グリペンやビゲンなど・・・(まだ言ってる俺w)
【2006/03/30 09:10】 | vaze32 #79D/WHSg | [edit]
vaze32会長> ムーミンじゃだめっすか?^^ (ムンクの叫びのビニール人形って...なんか怖い..)
【2006/03/30 09:12】 | yasi #79D/WHSg | [edit]
バンダイのはスナップフィットをしてるから柔らかいそうです。壊れやすいとも言いますが^^w
【2006/03/30 09:19】 | すなみ #79D/WHSg | [edit]
トナカイステーキ・・・興味有りです。
【2006/03/30 09:26】 | まきょべー #79D/WHSg | [edit]
プラスチックにゴム成分が入っていると...どこかで記事を見ましたんで、配分で結構変わるんでしょうね^^
【2006/03/30 09:27】 | yasi #79D/WHSg | [edit]
まきょべーさん> レインディアステーキ^^ 泊まるホテルのレストランのメニューにあったはずですからTryします^^
【2006/03/30 09:28】 | yasi #79D/WHSg | [edit]
見えなくなるところまで丁寧にしちゃうなんてぇ~yasiさんは几帳面なA型? 自己満足とはいえ尊敬します^^


【2006/03/30 10:57】 | dariia #79D/WHSg | [edit]
正真正銘のO型です....^^ yasi以外の家族はA型です...几帳面な人はいません^^
【2006/03/30 13:03】 | yasi #79D/WHSg | [edit]
A型ですよ、私(でも几帳面じゃないです;)。
【2006/03/30 20:07】 | アイちゃん #79D/WHSg | [edit]
おお同類項...うれしくないですよね...^^
【2006/03/30 20:47】 | yasi #79D/WHSg | [edit]
モデラーの鏡です!!
【2006/04/05 21:50】 | ☆ビタミン #79D/WHSg | [edit]
鏡のように磨きたい...?^^
【2006/04/05 22:26】 | yasi #79D/WHSg | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yasi1958.blog13.fc2.com/tb.php/416-b1ca5e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)